FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機動戦士ガンダムEXTREME VS.  ロケテいてきやした

2010年08月10日 04:04

どうもかなりひさしぶりです^p^

最近ネトゲとリアルが忙しすぎて全く忘れてましたw


それはそうと今日(昨日)ロケテ行ってきました!
もちろんエクストリームVSのです。

今回のロケテは今日が初だったのですがー
ストフリ黒本が大杉で萎えるレベル
有名コテハンの人達は確実にストフリいたしw
黒本もそこまで強いってわけじゃないんだけどうまい人が使うと全然違うなー

そんな中わたしは愛機であるクロスボーンF91を使ってきました(全部)
相方はユニコーン使ってました

結果は8勝7敗
1回だけ6連勝できたおー
あとは勝ったり負けたりかな

F91弱くなったとか言われてるけどなんだかんだ戦えた気がする
まぁ機体愛ですな^v^

ランキングにものりました


機体ランキング F91 4位
タッグ連勝数ランキング 4位
タッグポイント 10位
プレイヤーポイント 34位

今回のロケテは550人以上いるらしいですww
その中の34位に入れるとかまじ最強wwwwテンションやばいです。


今度はゼータ使ってみよう
見た感じ面白そうだったんでねー
ブースト短い中メイン垂れ流しできるのはなかなか有利な位置にたてる!のかな・・・?
EXバーストで「俺の身体をみんなに貸すぞ」
があるww
スイカバーで突貫もできるしビームサーベルもすんごいのびるw
たしかステージの端から端でも届いたはず

いやー楽しい機体で嬉しいよカミーユww


またそのうち更新します
次はコミケ終わったらかな

では


ちなみに名前は「さなぎ@まじ勘弁ww」です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ouhu.blog66.fc2.com/tb.php/79-4744d2f4
    この記事へのトラックバック



