FC2ブログ


--年--月--日 --:--


コミックマーケット76 レポ

2009年08月25日 20:13

こんちわー
そろそろ夏休み終わるとかないわー



とりあえずコミケとかのレポ(遅いですよね^^;
ビッグサイト


自分は初日と3日目参加でした

初日(というか前日の午後2時)の写真です
徹夜組というか整理券組がちらほら
自分は1147番げとーしました

20時くらいに集合してから東の駐車場行った
その後やぐら橋で待機命令

んで10時会場 ぱちぱち


最初はラッセルで佐奈の抱き枕
次にコミトラでスティックポスターセット
最後にピース買って初日は終了


3日目は始発
駅

のはずだったけど友達が列に入れてくれたので
相当前で待機できた(^ω^)

3日目は
べっかんこうs
奈月ここs
のサークル行ってきた

最初西から行ったけどやばかった・・・
べっかんみつみ
この2サークルだけ隔離とか( ゚д゚)ポカーン

とりあえず両方買えたからよかたー
戦利品(汚い部屋でさーせんwww
戦利品


ふぅ・・・

あとは20日のメルブラ買ってもらったり・・・お金ありませんでした感謝!!!
あとで返さなきゃ('A`)
メルブラ



なんだかんだで充実した夏休みだったなー
受験生としては最悪だったけどwwwww

とりあえず冬コミも頑張る!!!


でわ(@^^)/~~~




