FC2ブログ


--年--月--日 --:--


どうも

2009年06月10日 01:07

どうも久しぶりです。

最近テストやら小論やらで忙しい高校3年です(・∀・)



報告ですが

この前言ってたネトゲのテストプレイヤーに選ばれたらしくてメール来ました^^

こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。 この度は「タワー オブ アイオン」のクローズドベータテスト(以下CBT)にご応募いただきありがとうございました。
 厳正なる抽選の結果、ファミリー&フレンズテスト(以下FFテスト)に追加当選されましたことをお知らせいたします。
CBTに先駆けて先週の6月5日(金)からFFテストを開始しておりますが、本日6月8日(月)16時より大規模なワールド負荷テストを実施するため、この度CBT応募者の中から再抽選を行い、招待枠を拡大することに決定いたしました。

是非、FFテストにご協力ください。



とのことなので早速やろうとしたら・・・

クライアントダウンロードが9GB・・・

( ゚д゚ )

さすがにびっくりしましたねこれは

んでプレイ

スキル振りが出来ないのが残念でしたね?

それ以外は全然いい感じでした(´∀`)

オープンは7月の中旬らしいです!


でわノシ



※コメできなくてすいませんでした(m´・ω・`)m




