FC2ブログ


--年--月--日 --:--


元帥^^

2011年01月12日 02:24

あけおめことよろ!

おひさしぶりです

コミケも無事に終わりニート生活堪能なうです



ガンダム

やっと元帥になったー

わー

動画も撮ったー

F91視点


でってにー視点



画質はアレだけどよかったら見てねwww


最近暇すぎてすることない
本格的にサドン復帰するかなぁ



ではまた

俺がガンダムだ

2010年11月19日 03:14

俺の距離だッ(笑)

どーもひさしぶりです。

ガンダムやりすぎてやばい
お金ない

動画撮ったのでよかったらみてくださいwww

ガンダム視点


クロスボーン視点



階級は少将です。
称号は宇宙海賊買いました!

次は小隊長か幻の撃墜王買うー


ではまた^^ノシ

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

2010年02月19日 16:24

つ い に き た

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

ev


新作発表待ってました!!


秋稼働予定らしいです

以下画像
ev4

逆シャア

ev3

Gガン

ev2

!?
これは・・・まさか
クロスボーン・・・だと!!
クロスボーンキタ――(゚∀゚)――!!
キンケドゥこいこい!!!
トビアこいこい!!!

うひょー^p^


バイトいてきます

ついに・・・

2009年12月13日 20:52

どうも( ^ω^ )

先日ついにPS3買いました!!
aa

40GBのシルバー中古を2万で。

使用目的はもちろんアドパです
正直PS3のソフトは買わない
a



PS3のID gosun_です
できるゲームはモンハンとガンプラくらいですかね?

よかったらフレ登録よろです!!


ラグなくて快適すぎる・・・
買ってよかったー

けどお金(;゚д゚)
コミケやばいwww



なんか今年ももうすぐ終わりですね
来年からは大学生か?
なんか実感わかない


でわまた


PS 今日から教習所通いはじめました^p^

ガンプラ!

2009年12月03日 22:23

ガンプラ買いました!!!
ガンダムVSガンダム NEXT PLUSの略ですwwwww

実は2日の夕方には手に入れてたんすけど
夢中でブログ更新する暇なかったですwww
NP1

とりあえず全機体は出したかな

今日学校でフラゲした友達と対戦したのでパイロットカードあげてみます。
NP2

対戦時のラグはほぼないですねー
よかったです!

しかしXLinkががが・・・
PS3買おうか迷ってるwwww

メタルギア4とかやりたかったし買うかー

買ったらアドパやりましょう^p^



では



