FC2ブログ


--年--月--日 --:--


EXVS稼働初日!

2010年09月29日 02:07

どうもひさしぶりですww

ちまちま見てましたが書くことなかったんでさぼってました^p^


さて今日稼働のEXVSやってきました!
結果から言うと36戦23勝でした
勝率は63.89だったかな確か

朝?昼すぎまで大宮でやって、その後学校に行き池袋でやり、帰り際に大宮でまたやってきました!

大宮の方は店内ランキング7位
埼玉県で13位

あ、ちなみに機体は全部F91ですwww
一応F91の全国ランキング7位です^^
『さなぎ』って名前でやってるのでみんなリプレイ見てね!!


明日に備えて寝るかー
おやすみなさい

ドラゴンネスト!

2010年06月06日 03:31

オープンβになったのでやってみました。


もうカンストしてしまいましたがー

面白いMMOなのでぜひ!!



動画もボタン1つで取れるので便利^?^

PS皆無なのでくそな動画になってしまたー

つかヲリ視点だと少し見にくい

[広告 ] VPS


装備も一応全身青装備に

dん1

dん2



あとは装飾品だけだー

エピックはいいよね・・・


ではまた

がんぷら!

2010年03月25日 03:11

暇な時にガンプラ作ってました^?^

クロスボーンガンダムX1とスタークジェガン!!
スタークジェガンは映画見てからほしくなったから買ってきた!


クロスボーン
puramo

スタークジェガン
puramo2



あれ?^^;
なんかポージングのセンスが感じられないんですけど・・・

まぁいいや!
次はリゼル隊長機とガンダムX買おう!!!


ではまた

パソコン買いました

2010年03月09日 19:30

大学で使うパソコン買いました^?^

やっと届きました。

感想としては結構大きかった!
その割には軽かった。


これで自分の部屋にPCが2つ@@;
電気代やばそーな感じががが
ああ



スペック
OS
Windows7 32bit

CPU
インテル(R) Core(TM) i3-330M プロセッサ?
2.13GHz

Office
Office Personal 2007 SP2 with
Office PowerPoint(R) 2007 SP2

メモリ
4GB/最大8GB

ディスプレイ
13.3型ワイド WXGA TFTカラ?液晶 Clear Super View 液晶

ハードディスク
320GB(5,400rpm

ドライブ
DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書き込み)


サドンもやったけどヌルヌル動くw
グラボなくてもグラフィック低いネトゲなら動きそう


ふぃー満足(。-ω-)

さんくり!

2010年02月08日 17:27

どーも
昨日サンクリ行ってきました

朝6時の電車に乗って
会場入りが7時30分

思ったより人少なかったです
ワンフェスとボーマスがあったからかなー

11時会場
初動ロケット行ってきました
4限とか吹いた
20分くらいで買えた
次PINK
PINKはタイミングがよかったのかすぐ買えた
隣の八卦も買い

Dホールへ

・・・・・・

てぃんかーべる鬼畜すぎて絶句した
まぁ並ぶ気なかったからいいけど

ココナッツブレス行ったけど売り切れ・・・
どんだけ搬入少ないのよ・・・
会場して40分経ってないよ!!!
バイヤー爆発しろし!!ヽ(`Д´#)ノ

あとは壁で良さそうなとこ買って終了


全部で4K使わなかったー
友達のcocottoと有葉頼んどいてよかった

以下戦利品
sankuri2


sankuri1

おつかれさまでしたー



