FC2ブログ


--年--月--日 --:--


元帥^^

2011年01月12日 02:24

あけおめことよろ!

おひさしぶりです

コミケも無事に終わりニート生活堪能なうです



ガンダム

やっと元帥になったー

わー

動画も撮ったー

F91視点


でってにー視点



画質はアレだけどよかったら見てねwww


最近暇すぎてすることない
本格的にサドン復帰するかなぁ



ではまた

俺がガンダムだ

2010年11月19日 03:14

俺の距離だッ(笑)

どーもひさしぶりです。

ガンダムやりすぎてやばい
お金ない

動画撮ったのでよかったらみてくださいwww

ガンダム視点


クロスボーン視点



階級は少将です。
称号は宇宙海賊買いました!

次は小隊長か幻の撃墜王買うー


ではまた^^ノシ

EXVS稼働初日!

2010年09月29日 02:07

どうもひさしぶりですww

ちまちま見てましたが書くことなかったんでさぼってました^p^


さて今日稼働のEXVSやってきました!
結果から言うと36戦23勝でした
勝率は63.89だったかな確か

朝?昼すぎまで大宮でやって、その後学校に行き池袋でやり、帰り際に大宮でまたやってきました!

大宮の方は店内ランキング7位
埼玉県で13位

あ、ちなみに機体は全部F91ですwww
一応F91の全国ランキング7位です^^
『さなぎ』って名前でやってるのでみんなリプレイ見てね!!


明日に備えて寝るかー
おやすみなさい



